fc2ブログ

げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

進行状況:約10時間プレイ。全楽曲解放(ノーマルのみ全曲クリア。

P1010485.jpg P1010484.jpg

収録曲数の割りに新曲、新モジュールも少なめ感。といってもモジュールはこれまでのモジュールだけでも多いので楽曲にあわせたり趣味であわせたりとこれまで同様楽しめます。楽曲はProject DIVAから2ndになった際には同時押し、長押しといった新しい要素があって同じ楽曲でも譜面が大きく変わったのでまだ新鮮味もありましたがextendではその点目新しさがないのでもっと新曲重視の楽曲にして欲しかったかも。 ノーマルで一通りクリアしてみて個人的にねこみみスイッチが一番気に入りました♪ 唯一EXでパーフェクトクリアも達成☆ 他の楽曲はまだハード以降やってないのでまったり今後やっていこうかと。EX楽曲でもパーフェクト取れるようになったのはドリーミーシアター2でトロフィー獲得目指して訓練されてたからだと思います。そういえばEDちうにも譜面がでて遊べたら楽しいのになぁと思いつつボタン押してたらミクにアクションを取らせることができることが分かったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する