げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2008/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

はじめてどうぶつの森で他の方の村に行かせてもらいました。
wiiリモコンだとメッセージのやり取りがしにくいってことに気づきました。
wiiスピーク使わない場合はキーボードがあったほうがいいですね。
今後いろんな方の村にも行ってみたいのでともだちコードの方募集ちうです。

数日前に修理に出していた箱360が無事帰還。
それに合わせてファミ通テイルズオブヴェスペリアパーフェクトガイドを入手。
クリアしたけどサブイベントも豊富だしまだまだ遊べそうです。
アタッチメント、コスチューム変化称号をもっと集めたいところ。
攻略本見ながら次の周回をはじめるとしよう。
余談だけどカロル先生にずっとぐるぐるメガネ付けて進めてたらそれが違和感なくなってしまったw




そういえば、PSPのレディアントマイソロジー2に
ユーリ、エステル参戦みたいだけど他のメンバーも参戦あるのかなぁ!?
12月1日からポケモンレンジャーバトナージで
これまでのスペシャルミッションの再配信があります。今回はプラチナ発売後っていうのもあって
プラチナでもこのスペシャルミッションで入手したポケモンを受け取れるんですね。
ダイヤモンド・パールだけだと思ってたw
以前にパールでは受け取ったのでプラチナの方で受け取れば伝説ポケモン:マナフィ ダークライ: 波動のリオルがまたGETできてプラチナの方のボックスも賑やかになりますなぁ。
シェイミはまだ映画館でのみしか入手不可能だけどダークライやマナフィは結構入手しやすい伝説系になってきましたね。
同じ日からプラチナに配信されるとくべつなアイテム「メンバーズカード」入手すればしんげつじまにて
ダークライをGETできるらしいし。
個人的には今後セレビィ入手のチャンスがあって欲しかったり・・
コンビニ限定の缶コーヒーBOSS「マリオカートWii プルバックカー」
が付いてくるキャンペーンが実施ちうとのことでコンビニに寄った際に購入。
全10種類コンプも考えましたが個人的に欲しかったクッパとドンキー付きを入手。
思ってたよりも出来は良かったしこういうアイテムはたくさん買わなくても選べる点がいいですね。
あとマリオぐらいは見つけたら購入してみようかな。




昨日に引き続きハッサムを育成ちうにイシツブテ色違いが出現。
迷うことなくGETしたけど金色って微妙・・・。
育てたいポケモンの色違いだと出会ったときにはうれしさ倍増なんだろうなぁ。
さらに優秀な固体値だとなお更。





ハッサム育成完了したけどダブルス向きのポケモンではなかったなぁと今更ながらシングルス用に技調整し直してしまったw
ポケットモンスタープラチナにて4×4ダブルス用の一匹にハッサムの育成を開始。
技:みねうちを覚えるのでポケモン捕獲用には育てたことはあったけど対戦を考慮しての育成は初。
性格はいじっぱりで育てることに決定。技などは秘密?。
残りの3匹はすでに育てているのでこのハッサム育成完了後バトルタワーやwi-fi対戦に挑戦予定。
勝ち負けも大事だけどどんな対戦でも接戦できる試合にしたいなぁ。
最近はじめたWiiどうぶつの森ですがともだちコード登録してくださる方募集ちうです。
よろしかったらともだちコード交換しましょう。
ちなみに、Wii版からの初心者ですが宜しくお願いします。
ともだちコード:0731-8337-4117 アクア村
主にゲームの話題や懸賞についての記事を書いていこうかと。
ゲーム:DS、Wiiなどwi-fi通信の際にプレイしているタイトルがあればともだちコード交換、攻略
懸賞:更新頻度低いでしょうが当選履歴に役立てようとblog開始しました。
