げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

進行状況:EXTREME全クリア

EXTREMEでやっとクリア。だんだん私自身も慣れてきてそれなりに進めれるようになるもやっぱり上手い方の助けがありクリアできた感が強し(疲 これだけ苦労してもEXTREMEでトロフィーはパーフェクトソルジャーのみなのは寂しいですねぇ。
[作業モード突入!?]の続きを読む
進行状況:ハード全クリア

難易度ハードにもなると私の腕前では・・・・(爆 ハードクリアしたことで難易度EXが出現。足手まといだけならまだしもミッション失敗になるようなことだけは気をつけなくちゃ^^

○獲得トロフィー
スーパーソルジャー
雪賊長たる者
アビリティコンプリート
進行状況:ノーマル全クリア

イージーをオフラインでクリアしたので予定通りノーマル以降はオンラインでプレイ。オンラインだとすでに発売してそれなりに経ってることもあり上手いかたの協力も得られてサクサク進めますね。というか私は下手すぎて足手まとい状態で少し悲しいw

オンラインバトルにチャレンジ。キャンペーンモードと違って対人戦なので違った楽しみ方ができますね。こちらでも私は右往左往している状態で少しでも上手くなって役立とうと必死で戦場を駆け回ってます^^
[わたなべよういち!?]の続きを読む
進行状況:イージー全クリア

発売日辺りに購入してたのものなかなか手付かずだったLP2をやっとクリア。前作をやったこと無かったのでトロフィー関連もあることからイージーで開始。久しぶりにこの種のゲームをやったからかすぐに疲れてしまい遅めのペースで進行^^ 操作に慣れるのにも時間がかかったかも。自分にあった操作設定に変えてからはそれなりにやりやすかったんですけどね。 オンラインプレイはまだしてないのでノーマルからはオンラインプレイで進めてみようかと。

○獲得トロフィー
プロローグAクリア
エピソード1~6クリア
雪賊たる者
100の残骸
T-ENGサイクラー
Mr.GJ
