げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゴッドイーター」

進行状況:ストーリー進行55

難易度7までの全ミッションクリア。アドパでパーティー編成プレイをする際は極力未クリア複数討伐ミッションをやりつつソロでは単体討伐ミッションの難易度7、8で素材集めちう。まだまだ足手まといなところもあるので装備と各アラガミ対策強化しなくてはなりませんね。リンクエイドに助けられること多いので余裕を持って助けれる側に回りたいw でも、リンクエイドで救助しあえるのもゴッド・イーターの醍醐味のひとつかもしれませんね^^
スポンサーサイト
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度10受注可能

難易度6以降単体討伐ミッションは基本ソロプレイで複数討伐ミッションはアドパでプレイしつつやっと全ミッション受注可能に。といいつつまだ難易度7~10の未クリアミッション多し。素材集めにはソロの場合DLミッションの各単体討伐ミッションで素材集め。各アラガミの攻撃の回避、攻め方の訓練にもなるし大体10分程度で討伐できてます。 今後は未クリアミッションをアドパでまわしながら装備強化になりそう。 この作品は複数討伐ミッションをソロでやると心が折れそうに何度もなりますね^^ 装備は武器より盾強化を優先にした方が進めやすいかも。
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度8受注可能

難易度6の帝王の骨ミッション:ディアウス・ビターとハガンコンゴウを数回チャレンジするも失敗ばかりで心が折れて?久しぶりにアドパでメンバー募集してクリアしました^^ その後引き続きストーリーミッションを手伝ってもらいストーリー的に一段落のアルダノーヴァ討伐ミッションもクリアしED♪ ストーリーミッションメインでやったので強化に必要な素材も集まっていないわけで今後はいろんなミッションに挑戦していかないといけませんね。
[新型続々]の続きを読む
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度6受注可能(野獣の黄昏クリアまで)

穴熊:ヴァジュラ、シユウ×2(一体は荷電タイプ)
通路が狭く敵の攻撃に対応しにくいのでKで戦うと比較的安全。最初にKに向かいシユウと戦闘。途中もう一体のシユウがきたら2体まとめてスタングレネードによる連続スタン状態>>>一体集中攻撃で出来るだけダメージを与えるor一体撃破する。あとは残りのシユウとそのままKで戦闘継続。最後にヴァジュラと一騎打ちでミッションクリア。最初ヴァジュラにスタングレネード作戦で戦ってみたけど怒り時以外スタン状態短い?ようだしシユウだと一回のスタン状態が長いようなのでシユウにこの作戦を決行したほうが安定っぽい。
[ぴかぴか]の続きを読む
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度6受注可能

難易度5になってから複数討伐ミッションは特に厳しいですね。中でも夏の虻ではシユウ×3とか・・・。初挑戦時には何もすることが出来ずただイライラ感が募ってしまうぐらい(爆 最終的にスタングレネードにすごく恵まれミッションクリアできたんですがさすがにもう一度受注しようとは思えないですね。
[エルロン]の続きを読む
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度5受注可能

未クリアミッションをクリアしつつストーリー進行。ヴァジュラはパッケージにも載っているのでこの作品のシンボルでしょうかね。 ストーリー上でもヴァジュラみたいな人の顔!?をもつアラガミもでてくることですし。
難易度4からは報酬や素材も上位のものになり合成で新しい武器や防具などの種類も増えてきました。といっても素材が足らなかったり何より資金がたらない状態(はぅ
[合流]の続きを読む
「ゴッドイーター」

進行状況:難易度3受注可能

モンハンと違ってマップ切り替え無し、動きがスピィーディーなので操作に慣れる必要がありますね。私の場合特に銃モードには中々慣れず(ぇ あと未だにバレット関連がよくわかってないという(待 ストーリーもきちんと描かれているし世界観や捕食といったシステムもいいですね。シングルプレイでもNPCキャラを入れて4人で進行できるので楽です。(個人的にモンハンだとシングルプレイではアイルーorチャチャブーを同行できるも時間的に厳しいクエストも多かった感があったので尚更。) 操作面で気になる点は剣撃時に目的の部位を当たっているのかどうか分かりづらいのとアイテム使用がやり難いような。
[アラガミ]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。