げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

週刊ディーヴァ・ステーション
前回、週刊トロステーション第39回分で初音ミクProject DIVA 2ndの特集あり。
これまでもいろんなゲームタイトルの紹介がありましたが今回のミクの登場だけでなくトロ、クロとの ぽっぴぽー のダンスは最高でした~♪
「週刊・トロステーション」

週刊・トロステーション第24号にて
ゲームのキャッチコピーを集めたクイズがありました☆
①どこでもいっしょ
②ポポロクロイス物語2
③モンハン2ndG
④ICO
⑤SIREN
⑥FFX
⑦ヴァルキリープロファイル
作品あり私は②③④⑥⑦はプレイしたことがあったなぁとw
[惹き付けろ!?]の続きを読む
「週刊・トロステーション」

今更ながらミニゲームで遊んでみる。

◇のびのびスネーク
ハイスコア58 SSランク
りんごを取ろうとしても何故か交わす一方になってしまうw 単純だけど面白くランキングもあるので気軽にチャレンジしたくなる感がいいですね。

◇大富豪
一回の挑戦で5試合ともすべて大富豪☆ SSSランクで終了
[堺さん!?]の続きを読む
「週刊・トロステーション」

週刊・トロステーション第22号で声優のお仕事について
水樹奈々さんに取材☆ ひゃっほー(クロ風

取材は質問で構成されてますが毎回文字だけのトロとクロに水樹奈々さんが中の人になってフルボイス版が聴けるのは嬉しいかぎり。プラチニャ会員だとさらに聴ける模様。

お決まりの?挨拶はシャッス!なんですね~☆(遅
何気にダンボールによるスニーキングシーンもありモンハンとのコラボで気になってるMGS PWを思い浮かべたりもしてしまったw
