げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

幻影の覇者ゾロアーク上映会場にて入場者特典 + セレビィ入手☆ これまでに何度かセレビィ入手できる機会ありましたが私は今回が初めてオリジナルのまま入手できました。新作のブラック・ホワイトで特別なイベントを起こさせることが可能なので今から楽しみ。 それにしてもゾロアークはまだしもゾロアは映像でみるとカワイイ印象↑↑しましたよw
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

今年の映画幻影の覇者ゾロアーク特別前売り券にて色違いエンテイ、ライコウ、スイクン引き換えが先月18日より開始。

ポケモンえいが10色違いスイクン
私はスイクンを選択☆ 映画に登場するグーンのハッサムも先月18日からwi-fi通信などで受け取れるということで受け取り完了。スターのみを持っているのでこれまで手持ちになかった方には嬉しい持ち物ですね。映画公開記念としてこの15日からはサトシのピカチュウも配信されるみたいですね☆ その他のポケモン情報メモはこちら
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

ポケウォーカーの新しいコースにあれたうみべ、リゾートちが追加されました☆

幻影の覇者ゾロアーク前売り券特典
今年の映画はチケットで色違いスイクン、ライコウ、エンテイが入手できますね。劇場ではセレビィがプレゼントされる模様。このセレビィで前作のチケットで入手できた色違いピチューみたいに新作ブラック、ホワイト内で特別なイベントを発生させられそうですね。そういえば未だにギザミミピチューイベント発生させてないや(ぇ
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

WCSイーブイ バトルスタンプラリー WCS2010参加賞
WCSの参加賞で色違いイーブイとカード入手☆

SS開始してから対戦用に新たに育てたポケモンがいなかったのでプラチナ内からSSへ送りバトルに参戦。
これといった対策も考えていませんでしたがほとんどの伝説ポケモンが参戦可能になったことによりカイオーガの水パ構成のチームは多いだろうなと・・・w 実際私が対戦した(6戦)うち3人にカイオーガがパーティーに組まれていましたし。
[8変化]の続きを読む
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

シロガネ山の頂上で初代主人公であるレッドに挑戦。
レッド使用ポケモン:ピカチュー、リザードン、ラプラス、カメックス、カビゴン、フシギバナ
ラプラス、カメックス、カビゴンが使用するふぶきは天候霰により命中100% どのポケモンもLv80以上なのでこちらも高レベルポケモンを用意する必要がありますね。
[頂上戦]の続きを読む
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

発電所前にいるサンダーを捕まえました。
サンダーSS
Lv50 げんしのちから じゅうでん こうそくいどう ほうでん

ポケウォーカーの新しいコースにしろいみずうみが追加☆
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

ポケウォーカーの新しいコースにおおきなもりが追加されました☆ ゴンベから交代して連れていたフシギダネのレベルが1から12まであがり進化まであと少し。

GTS交換メインで図鑑埋めしてますが図鑑に載ってすらいないポケモンも多いのでこの土or日曜あたりで協力してくれる方を募集してみたり。その際のやり取りは臨時チャットを設置しようと思います。 宜しかったらこちらにコメントくださると嬉しいです→ポケモン@連絡

ちなみに現在の図鑑状況は
見つけた数:294
捕まえた数:226
でNo.251以降のポケモンの多くが載ってすらいない状態です。

~交換履歴~
タッツー(預) ⇔ ベロベルト、ネイティオ、リザード
ドーミラー ⇔ ハガネール、プテラ、バタフリー
テッポウオ ⇔ ピジョット
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

ポケウォーカーの新しいコースにさむいやまみちが追加されました☆ 毎回ゴンベで散歩していてるのでそろそろ違うポケモンを連れて行ってみようかな。図鑑に登録されていないポケモンの進化前がいたらそのポケモンを連れて進化までのレベル上げ手伝いにポケウォーカーを利用するのもいいかもしれませんね。本編は相変わらずクジぐらいしかしてないので(ぇ

~交換履歴~
タッツー(預) ⇔ ミノムッチ
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

以前wi-fi通信にて受け取ったなぞのすいしょうを専門家に鑑定してもらいこころのしずく入手。
なぞのすいしょう
[こころのしずく]の続きを読む
「ポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー」

各地で遭遇してたスイクンを追い詰め25番どうろにてやっと捕獲可能に☆
スイクン001 スイクン002
ライコウ、エンテイ、ラティオスは未だ徘徊ちう。

~交換履歴~
ドーミラー(預) ⇔ スターミー、フシギバナ(求)
ワニノコ ⇔ スピアー
タッツー ⇔ スリーパー
