げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

3DS版ぷよぷよテトリス
3DS版ぷよぷよテトリス

前回のPS3版ぷよぷよTETRiSに続きゲーム今年当選2本目。
最近は据え置き機起動する機会減ってるからPS3版より3DS版の携帯ゲーム機のほうがプレイする機会多し。
伊藤祐奈サイン入り生写真

井上苑子センチメンタルシックスティーンサイン入りCDに続きサインもの今年3つ目。
ただ最初から目立つ指紋(伊藤祐奈さんのかもしれないけど)が付いててきゃんちサイン入りチェキが当選したときにも思ったけどちゃんと丁寧に扱って発送して欲しいものです。
ルパンVSコナンTHE MOVIEオリジナルタンブラー
ルパンVSコナンTHE MOVIEオリジナルタンブラー

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE公開記念キャンペーンにて当選☆

ガイストクラッシャースペシャルVerガイメタル
ガイストクラッシャースペシャルVer.ガイメタル

3DSのガイストクラッシャーと連動できるコードがあるのだけどソフト持ってな(ry
赤×ピンク劇場鑑賞券
赤×ピンク劇場鑑賞券

前回の大脱出劇場鑑賞券に続き映画(チケット、招待状)今年当選2回目。
とは言えこの作品調べたらうちの近くでは上映されてなくて観にいけないというね・・・
井上苑子センチメンタルシックスティーンサイン入りCD

乃木坂46のかずみんサイン入りチェキに続きサインもの今年2つ目。
PSNチケット500円

PS Store~電撃PlayStation×PS Store特別企画~7色のポリタンを探せ!キャンペーンにて当選。
乃木坂46高山一実サイン入りポラが届きました☆
乃木坂メンバーだとまいやんのサイン入りものを重点的に応募してるけどなかなか思うようには当たりませんね^^
サイン入りものはこれが今年一つ目。去年の喜屋武ちあきサイン入りチェキ以来の当選です。
ジャンプフェスタ2014うずまきランチセット版
ジャンプフェスタ2014うずまきランチセット版

ナルトとはどうやら相性がいいようです!?
レジャーシート
ブロマイド付きメモリーアルバム
マグカップ
PS3ぷよぷよテトリス
今年1本目となるゲームが届きました。機種はPS3版。
ゲームは去年のファイナルファンタジーXX-2HDリマスター以来です。
前回の紗倉まなQUOカードに続き(図書、QUO、テレホン)カード今年当選2枚目となる
松井玲奈QUOカード
去年のがぐや姫の物語試写会招待状に続き映画(チケット、招待状)今年当選1回目となる
大脱出劇場鑑賞券
大脱出劇場鑑賞券
が届きました。
今月は目標の月①当選達成ができただけかと思ってたのでそれ以上の当選品が届いて嬉しい限り。
