げむ懸

-ゲームに懸賞生活-

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「ポケモンバトルレボリューション」

今更ながら・・・プラチナが対応(一部除く?)していることに気づくw
なのでストレージして数回wi-fi対戦を久しぶりにしてみました。分かっていたとはいえ相変わらずwi-fi対戦だと伝説系パーティー、ドーブルによるダークホール使いが多くて勝ち負けに関係なく面白くなかったなぁ。見知らぬ相手と気軽にできるのはいいのですがそういった方とあたるばかりだと育成、作戦などの参考にもならない。そんな中、あえて進化させずかわいさ重視?パーティーと対戦する機会が。こういうの見ると私も育ててみようかなと思わず考えてしまうこともありますw

○追加
☆ともだちコードWiiポケモンバトルレボリューション
これといって募集するわけでもないですが折角なので。
「ポケモンバトルレボリューション」

久しぶりにダブルスLv50で対戦者をもとめ募集。
そんなにやってる人いないのかなと思ってたのですが未だにしてる方も多いのか対戦者すぐに見つかるので待ち時間もすくなくできた。ただ、よく伝説ポケモンばっかりのパーティに出会うと面白さも欠けるね・・・。そんな状況下でも勝つ手段を見出せたときはうれしいけどね(ぉ 対戦することでパーティ構成の参考にもなるし同じ方と対戦することはまれなのでいちいち自分のポケモンを変える必要なく多くの方と対戦できる点が便利ですね。
「ポケモンバトルレボリューション」
気軽にいろんなヒトと対戦ができるのでプラチナで育てたポケモンで久しぶりにwi-fi対戦。
バトレボは手持ちポケモンが表示されるため対戦相手が決まってポケモンを選択するときからよみが必要ですね。
10人に挑戦して勝敗は7勝3敗。いい試合も出来てこれからの対人戦での育成や作戦の参考にもなりました。
しかし、伝説系ばかり使う挑戦者にあたると面白さ半減ですね。



そういえば以前キャッスルコロシアムの100人抜きに挑戦して100戦目で敗退して以来やってないなぁ・・スターのみ欲しいのにやる気力が。。。(爆
